いのちの神秘を伝える助産師の会

ごあいさつ

 2018年7月7日に映画「玄牝(げんぴん)」の上映会をオープンイベントとして「いのちの神秘を伝える助産師の会」が発足しました。 助産師達が施設の枠を超えて繋がり結成しました。
「いのちの神秘を伝える」と言う言葉は、映画「玄牝」からいただきました。助産師として、いのちの神秘を伝え、お一人お一人が幸せを感じ、この世に生を受けたことを喜びと感じられるように、お手伝いが出来たらと思っています。 皆様の声を取り入れて、どんどん新し試みをしていきたいと思っています。
どうぞ、一緒に本会を作っていってください。

いのちの神秘を伝える助産師の会 
代表 髙橋美穂(お茶畑助産院 院長) 

inserted by FC2 system